オトメの卵!

お医者の卵の乙女ゲーム日記。忙しいのはリア充だからではなく引きこもりゲームオタクだからです。だいたい積んでる。

あやかしごはん 〜おおもりっ!〜

待ちに待ったあやかしごはん、届きましたーーーー!!



わーいわーい!!どんどんぱふぱふーーーーー!!

やっぱり初回限定版はいいですねー!でかい!!!!

最近金欠なので、比較的安くて予約特典CDもついてくるノジマオンラインさんで買いました。(密林さんで買おうかと思ったらCD付いてなかったのでーー)

前情報的にすごい良作らしいですね!

秋で、田舎で、泣けるとかドンピシャです。

設定だけ見ると神なる君とと似てる感じがしますねん。わくわく。


さっそく特攻したいのですが、とりあえず気になる順に並べてみる。


浅葱>>蘇芳>詠≧謡>真夏>萩之介


ですかねー!

見た目でソソられるのは蘇芳(三白眼いえっふーーーい!!)なのですが、隠しで石田彰最強説を唱える私としてはダントツで浅葱さんを推していきたい。ヨミウタはストーリーがしっかりしてそうなのとキャラが良さそうなので期待。真夏さんと萩之介君はクセなさそうな気がするんだけどどうなのだろう??


とりあえず攻略順としては


謡→蘇芳→萩之介→詠→真夏→浅葱


で行こうと思います。

とりあえず今回は主人公が2パターンに分かれるそうなので、元気ない方の主人公ちゃんで攻略できる子から始めようかなという寸法。特にネタバレとか真相とか考慮してないからこれで良いのか不明ですがいいや!w


にしても、主人公のタイプが分かれるって新鮮ですね!

金太郎飴回避のためかしらん??それとも何か重大な意味があったりするのか…?!

見た感じだと元気ある系より元気ない系主人公ちゃんのほうが好みです!かーわいい!


今日は事情があってvita起動できないので、明日以降のプレイなのですが本当楽しみ!

積んでるゲーム多いけれど、とりあえず新作開封します!よ!泣


ではでは^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する