オトメの卵!

お医者の卵の乙女ゲーム日記。忙しいのはリア充だからではなく引きこもりゲームオタクだからです。だいたい積んでる。

初めましてー!

和奏(わかな)といいます。一応医大生をやっているので暇な時と忙しい時の差が激しいのですが、気ままにゆったりブログを書いていけたらなと思います。


この度、ブログを始めたきっかけは、あまりの積みゲーの多さに目眩がしてきたからでして…!

積みゲー崩しを目標にブログを書いていきたいです。できるかな…。


基本はオトメイトさんのゲームをメインにやっているのですが、honeybeeさんやDaisy2さん、コーエーさんのゲームも大好きです。元々はフリーゲームの畑の人間なので同人ゲームのほうが馴染み深かったりしますが…。そして乙女ゲームを始めたきっかけはもちろん(?)ときメモGSです!


声優さんは、石田彰さんや三木眞一郎さん、鈴木達央さんが好きです、はい完全にメジャー所です。乙女ゲームの石田さんはだいたいラスボスなのでずるいですよね萌える!


そんなこんなで思ったことは良くも悪くも叫ぶブログになると思いますが、なにとぞよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する